2016年9月24日土曜日

9/24 勇気が必要

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【カップ8】逆。
探し求めていたものを見つけ出し、帰宅する絵柄です。
このカードは正位置に出たとしても、逃避と捉えるべきではないと考えています。丁寧に積み上げたカップ、赤い服、杖、目指しているところ、月の形からも、【カップ8】正位置が単なる逃げを打っているカードとは思えません。

昨夜、帰宅途中にふと(早く家に帰りたい)と思った。普通の人にとっては普通の感情なんだろうけど、僕にとっては奇跡。帰りたい家が出来るなんて想像もしてなかった。ありがたい。
今日は、自分本来の拠り所がテーマです。

【カップ8】逆位置に出た。山で得たことを伝えるというところから【魔術師】に接近するのもアリでしょう。


実占時。
最終結果ならハッピーエンドです。そして弱気系のカードが出ていないかに注意してください。【ワンド7】とか【ソード5】逆、【ワンド6】逆もポジションによっては弱気を示すので依頼者に指摘することを忘れないで。【カップ8】逆の効果を最大限に引き出すには勇気が必要です。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿