2016年9月26日月曜日

9/26 飯でも食おうよ、おごるから。

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日は【カップペイジ】逆が鍵
自分のカップ(心)をのぞき込んでいたら、魚がいなくて、うろたえているひ弱な少年と言ったイメージでしょうか。
打開策が見つからないときの動揺を表すときに出やすい印象を持っています。
先がない、どんづまりだと思い詰めたときに一本だけ道が見える時がある。「死ぬしかない」

自殺の動機は複雑でも、止めるのは意外と単純な方法で止めることが出来るものです。逆に、「死ね」という単純な言葉でそういった人を殺すことも可能なのです。
自殺を考えているあなたへ。その前に一度、私のおごりで一緒にラーメンでも食べないか? ラーメンが嫌なら、君の好物ならなんでもいいよ。死ぬのはそれからでも遅くないだろ?
自殺したい、死にたいと考えているあなたへ 「死ぬ前に私のおごりで飯でも食べないか?」
だいちゃんcomより
中華街に美味しい点心の店があるんだ。海老の春巻きが最高。「海老だ~」と感動もんの美味しさです。

 ヤワラートの女の子が毎朝買ってきてくれた朝粥で助かったことがあります。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿