2016年10月1日土曜日

10/1 63年も生きたんだな

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【法王】逆。

社会常識から外れる時に出やすいカードです。
僕は【法王】が心理、あるいは深層部分に逆位置で出たときは、手相にも注意をはらっています。手相の線の多さ、線の形から依頼者が生きづらさを抱えているかどうか判断する。
生きづらさが、占いの結果より問題になることが往々にしてあるからです。

社会常識から外れる時に出やすいカードです。
僕は【法王】が心理、あるいは深層部分に逆位置で出たときは、手相にも注意をはらっています。手相の線の多さ、線の形から依頼者が生きづらさを抱えているかどうか判断する。
生きづらさが、占いの結果より問題になることが往々にしてあるからです。
今年の就職戦線はどうなっているんだろう。何社も落ちると自分を否定された気持ちになるらしい、そりゃそうでしょう。
そして、自死を選ぶ。自死は否定しない。
だが、就職できなくて自死は間違いだと思う。
インドに行ってもいいし、一発逆転もありうるから。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿