2016年10月22日土曜日

10/22ワンド4 この状態が続く

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日は【ワンド4】

一段落のカードです。
実占時に注意するとしたら、時系列の場合。
盛況の人ならば盛況が持続するし、衰運の人ならば衰運が持続する。たんに〈繁栄〉と読むべきではないカードです。依頼者が望む繁栄ならば、別のカードが用意されています。
衰運が持続したときにどうするか?











あまり大きくニュースやワイドショーで取り上げられていないけど、肺炎で緩和ケアの選択肢が出てきたというニュースが心に留まっている。
俺はもうすぐ高齢者に分類されるし、保険も見直さなきゃ。今入っている医療保険、がん保険は治療主体だとおもう。医療保険を緩和主体の保険に切りかえなきゃ。あるのかな?
肺炎・呼吸困難の緩和。どんなもんか?と興味。呼吸困難だからエフェドリン系?と思いググる。当たり前だったがオピウム系の薬だった。ホントアタリマエ。やだよな、肺炎患者がシャカシャカ動いちゃ。


胃ろうなどの延命はしないでと妻には伝えてある。妻は笑いながら「分かってる。あんたは苦しいのと痛いのは絶対無理だから」
俺が苦痛に耐えながら生きているのは彼女が一番知っている。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿