2016年10月30日日曜日

10/30 ワンド3逆 だが、大丈夫!

東京江東区で無料占い会を開催します。
時間は13時から16時です。予約などは不要なのでお時間のあるかたはぜひお出でください。
今日の鍵は【ワンド3】逆。




















先日のテレビから得た知識だけど、信長が占いを否定するためにあることをしたらしい。
自分と同じ生年月日時刻の人を探したとのこと。全国で一人いた。だがその男は極貧で天下人とは程遠かった。
信長は、それみたことかというていだったが、その男が言った。「あなた様と私は同じでございます。明日がわかりません」



【ワンド3】逆、展望が見えない。だがこんなことは、ごくありふれた日常だよね。
縁あって今日も生きられるのなら、この日を懸命に創り上げることは出来る。

現在10月29日25時15分(笑)、明日も仕事だ。ほんと有難い。

アルケミストという小説の中で旅の象徴だった砂漠が一瞬にして牢獄に変わる場面があります。
主人公の少年は静かに砂漠と対話をした。それが扉を開けることだった。
大丈夫!俺が言うから絶対に大丈夫。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿