2016年11月19日土曜日

11/19 【ペンタクルスクィーン】 青い山を目指す旅

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【ペンタクルスクイーン逆】



















なんでだろうね。このカードにも青い山が描かれている。
僕たちが目指す唯一の目的地であるべき青い山。
来世ではなく、現世で目指す目的地。今日は、目的地への旅を邪魔するものに出会う。その時にこそ自分が試される。

ペンタクルス。土。どっしりとしたもの。はぐくむもの。
現実的な思考。現実的な行動。これらからしか生み出すことが出来ないもの。
胃の具合が悪くて火曜日からずっと朝晩のご飯はお粥です。お粥って美味しいね。お米から炊くお粥は美味しい。もちろん俺が炊いているわけじゃないが。
なんといっても、おかずが梅干しと沢庵と鮭フレーク。安上がりだなぁ(笑)

昔、ヤワラートでぶっ倒れて寝込んだときに女の子が毎朝お粥を買ってきてくれた。俺の体調がちょっと良い時は、絵本を持ってきて動物や日常品の絵を一つ一つ指さしながらタイ語を教えてくれた。
あん時も、もうダメかなと沈み込んでいた。
でも、生き延びた。


もうだめだ、これしかない。。。
そう思ったとしても、今日だけでも他の道があるかもしれないと探してみませんか。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト


      edit

0 コメント:

コメントを投稿