2016年11月23日水曜日

11/23 【愚者】【ソード5逆】 負けるが勝ち

臨時休みです。
今月は【愚者】
今日は【ソード5逆】




















実占時に、最終結果が【愚者】で鍵が【ソード5逆】だったら?
そう、負けるが勝ちということですね。
今日は、意見が対立するような場面があったのなら、100%相手の意見をとりいれましょう。
無謀、屈辱かと思うかもしれないが、新天地への旅の始まりです。



【愚者】
冒険、自由、個性などと言うキーワードを当てはめてください。〈0〉。あえて数字を振り分けるとしたら〈0〉しかなかったのでしょう。

有るでもなく、無いでもない〈0〉をイメージしてください。分化していく以前。存在する以前。
僕は【愚者】をそんな感じで捉えています。


【ソード5】
これは、僕たちの日常によくあります。
喧嘩、口論を意味するのは勿論ですが、軽く考えても良い場合もあります。計画がお互いに違う場合にも出ます。たとえば、カップルが冬休みに北海道に行きたい、沖縄に行きたいなど。こういうときは、気学で方位をみるのも良いでしょう。

あるいは解決策を展開された他のカードから読み取ることもできます。
胃の調子は相変わらず悪い。昨夜からお粥に戻した。


20年程前に、完敗したことがある。
いま、振り返ってみると、あれは【塔】だった。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿