2016年11月24日木曜日

11/24 【愚者】【ワンド9逆】 くよくよしない

休みです。
今月は【愚者】
今日は【ワンド9逆】





















【ワンド9逆】は、新しい問題が起こることを暗示していません。古い問題が再発することを注意してくれます。
同じ過ちを繰り返し、立ち上がり。
そしてまた、同じ過ちを繰り返し、立ち上がる。

これを繰り返していくことで、【愚者】にたどり着く一日にしよう。

実占時に、過去のポジション以外に【ワンド9逆】が出た場合には、必ず依頼者に過去の失敗例を質問してください。占い師が依頼者に質問するのは・・・・・・などと躊躇わないこと。「黙って座ればピタリと当たる」などと考え込まなくてもいいですよ。

改善点が有ったなら、その点を占的にしてもう一度占うことが必要になるかもしれません。
私たちには、他者に危害を与えない限り、自分に不都合な結果をもたらす行為を行う権利があるようなことを聞いた覚えがあります。

人間って間違う生き物なのかもしれないし、正しい決断の隣には、間違った選択が常につきまとう。ただ、致命的な間違いなら【恋人たち逆】で出てもいい、【ワンド9逆】は日々の出来事の一部です。


今日、過去の過ちを再び犯したとしても笑顔で乗り切ろう。
そう、このタロットに描かれている白い子犬のように。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿