2016年11月30日水曜日

11/30 【愚者】【ソード9逆】 立ち向かう

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日で11月も終わり、お疲れ様でした。
今月は【愚者】
今日は【ソード9逆】




















【ソード9】、描かれた人物は目を手で覆い隠しています。見ないようにしたいものは何か?そして、覆い隠した目は何を見ているのか?ここを考えて見ましょう。

実占時には、自責の念を抱いている人が出しやすいタロットカードです。

占う側は、9本の剣が綺麗に並んでいるということを依頼者に納得してもらうように努力すること。
剣が無秩序に描かれているカードはわかりますね。その対比を説明してください。


そして、このタロットカードが伝えたい本当の意味を依頼者に伝えること。



私たちを苦しめるものに対して〈剣〉を使うのではなく、立ち向かっていくことを必ず伝えてください。
争うのではない。

そう、〈剣〉ではなく、戦うのでもなく、ただただ敵に立ち向かうだけ。

涙をぬぐい、寝台から立ち上がり、扉を開け、明るいところに出て、私たちを苦しめるものに正面から堂々と立ち向かうだけ。




今日は、つくばテレビの撮影がある。前回もアイドルを占ったけど、今回もアイドルを占うことになりました。

スカパーだから見られない方もいるとおもうけど、スカパーを受信できる人は見てくださいね。


というかさぁ、よくこの俺をテレビに出して大丈夫だと、またもや企画した制作担当者の度胸に感心する。
セックスだのセフレだの感染症だの性病だの不倫だの自殺だのと書き散らしているんだが、読んでないんだろうな。



ちょっと前の話だが、ある人が俺のブログを読んでいて「セフレ」という言葉に出会った。セフレって言葉を聞いたことが無かったようで子供に聞いたらしい。
子供も驚いただろうなぁ(笑)

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿