2016年11月5日土曜日

11/5 ソードクィーン 哀しみを超えた後に。

東京占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【ソードクィーン】

















コートカードですから、基本的に「思慮深く、判断力、決断力のある女性」と読むことがベースになります。
また、「未亡人、哀しみ」とも述べられています。

金曜夜、NHKで放映している「72時間」という番組が好きです。
普通の人が普通に生きて、普通に味わう喜びや哀しみが伝わってきます。普通の人はたくさんいるけど、波乱のない人生はこの世には無いんだなと感じる。
【ソードクィーン】、「哀しみを乗り越えたときに見るものはなにか」とリーディングしても間違いはありません。


ときどき、「重い問題を鑑定すると・・・」とかいう占い師や霊能者がいるけど、そういうことをいう奴は素人かインチキだからね。
普通の人の鑑定は、全てが重い。とっても重い。
依頼者が重い荷物を降ろしたときに何が見えるのか?展開されたカードの中から、そこまで読み取ってほしい。

40歳半ばくらいからかな、喪中葉書が多くなった。ぜんぜん、人間が出来てないから生死には執着がある。
死は哀しい。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 


      edit

0 コメント:

コメントを投稿