2016年11月7日月曜日

11/7 カップ3 人とつながる

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今日の鍵は【カップ3】

















キーワードは、人と触れ合う喜び。
メールより、電話。電話より会いに行く。会って楽しいひと時を過ごしてください。


DNAなのか育ちなのか、集団の競技がまったくできない。
結婚した当時、妻との連名の年賀状は来たけど、俺宛ては0枚。妻が「あんたって、ほんとうに友達がいないのね」と笑った。
ふ、孤独に暮らすって徹底的にやってりゃ面白い。

別に人が怖いとか、人が嫌いとかは無いんだが、人間関係を創るのは下手です。昔はけっこう悩んだな。
今は、歳をとったせいか「人間関係を作るのは下手です、てへぺろ」

恋愛の占いで結果に【カップ3】が出たときの注意点は言っているよね。吉ではない。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿