2016年11月28日月曜日

東:九紫火星 白子神社


千葉県の白子神社へと、東:九紫火星のお水取りに行ってきました。
東には雷の象意がありますので、実利を求める方にはお勧めしません。
「とにかく前に進むのだ」という方にはお勧めです。

白子神社

お水を頂いた後は、露天風呂。太平洋が一望できました。
そして、御寿司。
「のどぐろ」という魚の御寿司を初めて食べた。
あと、8年間は店に出て占いをする。その後はプチ隠居。
週に一人を占う。あとは晴耕雨読。じゃなくて、晴写真雨寝。




もともとが、スピ好きとか占い好きが高じて占い師になったわけじゃないし。生活のため。飯を食うために占いを仕事とした。だからこそ、そこら辺の占い師より勉強もした。仕事だもの。

週一人の鑑定で飯を食うためには、どのくらいの料金にしたらいいのかも検討中。どのくらいなら生活できんだろ。どのような占いの技を身に着けたなら、その料金を頂けるようになるのだろう。精進第一。

こないだ生徒の一人と大笑いしたことがあるんだ。命術を覚えると「何年後はこれをして」とか計画が数年単位、数十年単位になってしまい世間とズレる(笑)


二黒土星。俺にとって来年は今生最後の乾宮回座になるかもしれない。
いままでは、地味にということが基本に仕事をしてきたけど、来年から日の当たるとこへ出ようかなとも計画中。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿