2016年12月13日火曜日

12/13 【女帝】【ワンドキング】 生き方だよ

横浜占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月は【女帝】
今日は【ワンドキング】




















【ワンドキング】
熱意、活力、情熱などがキーワードとしてあげられます。
また、指導力のある人物として出てくる時もあります。

【女帝】【ワンドキング】
〈大地〉〈炎〉
焼き畑農業かキャンプファイアーぐらいしか思い浮かばないなぁ。
今日は、〈動かぬもの〉と〈揺れ動くもの〉を合体させるイメージは各々に任せます。思いっきり生きてください。



キャンプファイアーは10年ぐらい前かな、なんかのマルチ商法のグループが温泉付きのログハウスキャンプ場でバーベキューをやるって誘われて行ったのが最後。夜は薪を盛大に燃やし、キャンプファイアー。まぁ、楽しかった。

もう一回くらい行ってみたい。だれか企画して誘ってください。マルチでも宗教の勧誘でも問題ありません。いい肉を数キロ持っていきますから。


バーベキューはやりたいな。玉ねぎ、ピーマン、トウモロコシ、しいたけなど野菜類という邪道なものは抜きで、肉のみ!屋外で肉を焼き続け食べ続ける。
春になったらやろう。バーベキュー。



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿