2016年12月31日土曜日

12/31【女帝】【カップキング】 人にやさしく

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から17時ころまでいます。
本年もありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
今月は【女帝】
そして、なんと今日は【カップキング】が鍵になりました。




















毎日一枚引くために家にもタロットデッキが一組あります。僕専用のデッキ。このデッキには特別な力があると信じています。
【カップキング】
一年の締めくくりに相応しいカードです。
〈人にやさしく〉
今日は、これだけで良いですね。



俺は魔法使いじゃないから、【ソード3】【ソード5逆】【ソード9】【運命の輪逆】などの現状を変えることは出来ないんだ。

 言葉にできないことのほうが多いかもしれない。
夢は必ず叶うとか、なりたい自分になれるなんてのは嘘っぱちなのよ。

だけどね、夢は叶わなく、なりたい自分になれなくてもね、平安は必ず得られる。

God, give us grace to accept with serenity
the things that cannot be changed,
Courage to change the things
which should be changed,
and the Wisdom to distinguish
the one from the other.

神様(この部分は自分が信仰している超越者を思い浮かべる、なければ天地、宇宙でも構わないと思っている)

私にお与えください
変えらるものは変えていく勇気を
変えられないものは受け入れる落ち着きを

そして
二つのものを見分ける賢さを

平安の祈り



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿