2016年12月31日土曜日

本年もありがとうございました



今年も無事に年が越せます。皆様とハイヤーパワーの力添えがあったからだと感謝しています。 ほんとうにありがとうございます。

今年最後の依頼者の占い結果が【審判】でした。
自分で言うのも変だが、会心の占いだったと思います。

いま、紅白歌合戦を観ています。穏やかな年の暮れです。

こんな平安な年越しをおくれるなんて、あの時代には想像すらしなかったし、願うこともなく、夢を見ることすらなかった。 ありがたい。

今年も無事に年が越せます。皆様とハイヤーパワーの力添えがあったからだと感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。




猫運と異性運だけは、すばらしく恵まれていると思います。

皆様の来年が平安でありますように。
ありがとうございました。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿