2017年1月15日日曜日

1/15 【法王】【カップ10逆】 家族


休みです。
今月は【法王】
今日は【カップ10逆】

さっきテレビを観ていたらビートたけしが運のいい人を取り上げていました。宝くじに何回も当選した人や大事故に何回も遭遇したのに生き残った人など。
それほど大きなことは無くとも、運に左右されるのが命あるものの理だと思う。
運。
運命といってもいいのかな。

【運命の輪】を回しているものは、人ではなく四聖獣。人智を超えた力が働いています。


【法王】【カップ10逆】
今日はとにかく家族第一でいこう。夫、妻、子供、親兄弟たち、一緒に暮らす動物たちを第一にする。
縁あって出あった家族を大切にする一日。

家族のいない人たち・・・・・・。運命ならば家族が出来る。
それが理。
そして、自分の運命を知る者は少ない。



親兄弟、子供は縁なく家族にはなれなかったが、妻と猫とは家族になれた。
運命だとしか言いようがない、家族を作りたいと思った事すらなかった。もちろん努力するなんてこともしなかったな。憧れることもなかった。
家族なんて異郷の風習のように感じていました。

そろそろ放浪も行き詰ったし、ヤワラーあたりでサクッと終わりにするかと準備をしていたのになぁ。


家族を作るため、ちょっとだけ努力したのはこの子たちを迎える時かな。といっても大きなケージを用意したぐらい。


妻と前の子は扉を開けていたら入り込んできて、そのまま居付いてしまった(笑)
なんだかなぁ。わけわからん。「わけわからん」のが運命なんでしょう。

「わけわからん」もの、運命を前五識に落とし込み、六識で受け入れ勇気をもって進めるようにするのが占い。


運命を知る者は少ない。だからこそ「自分の運命なんてこんなものさ」と投げ出さないでください。


横浜関内・東京秋葉原の占い師中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿