2017年1月20日金曜日

1/20 【法王】【カップクィーン逆】 心が揺れたとき

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は【法王】
今日は【カップクィーン逆】


















【カップクィーン逆】
男女を問わず、不安で揺れるときに出やすいカードだと思います。その不安が現実かどうかは別にして。


【法王】
常識的であること。

【法王】【カップクィーン逆】
不安になった時に常識的な行動を求められる一日。


なんで不安になるんだろう。心とは、そういうものなのかもしれないね。
満ち足りていなければ、いつまでこの状態が続くのだろうと不安になり、満ち足りていれば、いつかはこの状態を失うのではないかと不安になる。
心は事実を見間違い揺れる。その心と一生付き合っていかなきゃならない。そして、揺れ動く心を生活の主人公にするのも疲れる。

意志によって心の揺れを抑える。


俺は意志を強く持つために占いを使っている。
たとえば、今日は【カップクィーン逆】が出た。不安になることが起きる。占う事で、その出来事は想定内になる。

不安になったとしても、あぁやっぱりねということになり、ダメージが小さくなります。

究極の夢は、不安のない日々を過ごすことです。


横浜・東京の占い師中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿