2017年1月27日金曜日

1/27 【法王】【ワンドペイジ】 暖める

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は【法王】

















今日は【ワンドペイジ】

















【ワンドペイジ】
ワンド、地水火風の四大要素の一つである火。暖めるもの。
古代インドでも、この世界は地水火風の四要素で出来ていると言い伝えられていた。

地:堅性:かたいいもの
水:湿性:湿り気のあるもの
火:暖性:暖かいもの
風:動性:動くもの


ペイジを〈メッセージ性〉と読んでいくと、【ワンドペイジ】は割とたやすく展開したカードの中から声を出してくれる。

そして、【法王】
「今していることは法にのっとっているか」という問いかけでもある。
他人の喜びを自分の喜びのように感じるか、他人の悲しみを自分の悲しみのように感じるか。これが法の側面じゃないかな。


【法王】【ワンドペイジ】
ちょうど冬だ。暖めるメッセージを伝えましょう。


 
厨二病の発症は早かった(笑)。小学生だった。絵を描いているときに「俺の見ている赤は他の人の赤と同じなんだろうか」と不思議でならなかった。

やなガキだなw。だからかな、中一のときは担任に時々殴られた。あのころは体罰なんて問題にもならなかった。

「モスクワ放送を聴きなさい」なんて勧める真っ赤な教師もいた。振り返ると面白くて酷い時代だった。


運命って何だろう。
なんだろうねぇ。

僕は、タロットカードを毎日一枚引いて、それに従って善行をつんでいくと、いずれは解ると信じています。

横浜・東京の占い師 中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿