2017年2月5日日曜日

2/4-5 休みです 立春大吉


休みです。一泊二日で秩父へ行ってきます。三峯神社と宝登山神社にお参りして、長瀞川沿いの温泉にとまる予定。

今日は立春。東洋暦を使う者としたら、一年の始まり。お参りをして心身を清めてきます。

今月は、魔術師。




















今日は、カップナイト。

魔術師。

時々は、四角い机の上に自分の持っている四つのエレメントを並べて観察してください。
剣は研ぎ澄まされているか?
五芒星は輝いているか?
杯にワインは満たされているか?
棒は生きているか?
四角い机、整然と並べているところがミソです。


カップナイト。

香り豊かなワインを盃に入れ、慎重に運ぶ者。往くてには川が流れている。その川を超える。
川を超えたら戻れないんだよ。


魔術師、カップナイト

背水の陣の心持で夢に向かって進もう。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿