2017年3月12日日曜日

3/13 運命の輪・ワンド9 痛みから見えるものがある

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月の鍵は、運命の輪。
今日の鍵は、ワンド9。





















運命の輪
「運命を知るとき」

ワンド9
「傷ついたものだけが持つ強さ」

言葉はこれくらいでいい。

運命の輪・ワンド9
「過去に味わったことに似た状況に出あう、だが今回は危機を乗り越える運命です。大丈夫」

運命の輪
不思議なカードだ。チャンスが来るというだけであって、成功は意味しない。質問者がチャンスを掴むかどうかは質問者の度胸とか信念とか勇気が試される。
掴めたなら善し。掴めなかったら自分の中に何が足りないのかを見つけるチャンスになります。


ワンド9
包帯をしている。まだ傷は癒えていない。
似たような危機が何度も来るというのは、なにか根本的なところに原因を探るチャンスです。小アルカナだからね、日常を見直す。
日常を見直すと言っても、なかなか大変。慣性の法則みたいなもんで方向転換は困難なことが多い、だがワンド9が出たときはなにかを変える時。
危機は外からくるものだけじゃないからね、内側からも来る。昔、アルコール依存症の父のものとで育った男性の手記を読んだことがある。「父親のようになるまいと酒は飲まなかった。だが気が付いたら酒を飲まないということ以外は全てが父のようだった」と書いてあった。血がにじんでくるような一節です。
そういったことを踏まえたうえで「他人は変えられない、変えられるのは自分だけ」と言うことなんです。

3月の運勢を掲載しました。
3月のインタビューを掲載しまた、今月は「占い師の素質」です。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿