2017年3月25日土曜日

3/25 楽しむ

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は運命の輪を身につける。
今日の鍵は、カップ9




















カップ9
物質的な満足も意味するし、精神的な楽しみをも意味するカードです。
心地よさを表す時もある。

仏教辞典で「楽」を調べてみました。
三種類あげられています。
1)心身ともに快い感受作用
2)道理に反して、苦を楽とみる見解
3)涅槃
3が理想だ、2は避けたいね。ね!刹那に分別してしまう。


今日はカップ9が鍵。とにかく心地よく楽しんでみよう。
僕は自由主義の血がちょっと入っているからアジってみる。「他人を傷つけない限り、倫理・道徳・法律・慣習から外れてもいいから楽しんでみよう。」
徹底的に楽しむ。
楽しみを知らないと渇愛の苦しみも分からないと思います。ましてや、無記も分からないんじゃないかな。


どんな楽しみを知ろうか?それこそ、運命だね。
カップ9が運命の鍵だなんて日は、めったに無いよ!!


運命って不思議だ。
昨日来てくれた女の子が「先生!」って左手を見せてくれた。薬指に指輪。
驚いたし、めちゃ嬉しかった。


不思議だよなぁ。結婚自体は善でも悪でもない。無記じゃないかな。結婚を機に善を行うことが「心ごころ」であり運命です。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿