2017年3月27日月曜日

3/27 停滞したとき

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
神奈川、東京近辺の桜の便りが聞こえてきました。皆さんはどこへ出かけますか。
今月は、運命の輪について考えています。
このカードを一言で言うと「偶然性の否定」。
あるいは「無秩序に見えるものの中に秩序を見る」

今日は、ペンタクルスエース逆をとおして運命の輪に迫る。
ペンタクルスをお金、物質と限定はしないでください。土:動かないように見えるものと考えたほうが柔軟です。

インド古代は土、風、火、水と四つの要素で世界は出来ていると考えれらていました。その中の土、動かないもの、動かないでいてほしいもの、お金や生活基盤であったり、不動でいてほしい信念だったり、こういったものを土に含めてみよう。

動かないものでいてほしいと願う我(われ)、この我を存在しないと否定するような感じが仏陀だったと思うが、その辺はまだ勉強中なので置いておきます。

不思議だよね、風:動くもの、動いてほしい、臨機応変に対応したいという判断力や決断力など。こういったものも、我の想いに関わりなく動かない時もある。





















ペンタクルスエース逆。失敗を意味することは無いカードです。停滞や進展がみえないときに出ます。

もし、進展が見えないことがあったら運命なんだな。必然です。なにか練り直す時。
荒れ地の耕し方、白いユリ、赤いバラは咲いているのか?見つめなおす時

4月の吉方位が西か。西に八白土星が入っている。
大阪造幣局の桜を一度は観たいと思っているから行っちゃおうかな。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿