2017年3月4日土曜日

3/4 運命の輪・ペンタクルス7逆位置 今Ⅱ

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月の鍵は、運命の輪
今日の鍵は昨日に続いて、ペンタクルス7逆位置。




















二日続けて同じカードが出る確率というのはどのくらいかな?
小アルカナが4エレメントで14×4枚。正逆2パターン。教えてください。

ペンタクルス7逆位置。
「方向転換」です。
昨日は、ワンド10との比較で話したから、今日はソード4逆位置とソード9逆位置の違いで例えるね。
ソード4逆位置はイメージとしたら剣を持ち表に出る。ソード9逆位置は手ぶらで外に出る。この違いがある。
ペンタクルス7逆位置、ペンタクルスから離れても吉。

畑を耕し、丹念に育てた。しかし、残念だが実らなかった。
人生って残酷な側面もある。時々は、このようなことがあります。
悪態をついて背中を向けるのも善しです。

運命の輪
その時が来ました。そう言うだけでいい。

運命の輪・ペンタクルス7逆位置
悔しい、哀しい、虚しい、腹が立つ。ムカつく。未練ももちろんある。もう少し待ったら何とかなるかもしれないという嘘を信じたくなる。自分に嘘をつきたい。だが……
見込みのないものから離れるのは今です。


昨夜帰宅したらお雛様が飾ってありました。
女房が子供の頃に買ってもらったもの。
こういう平安が来るとはなぁ。


いつ頃から覚えてないけど、何年も前からの習慣があります。
朝起きたときと夜眠る前。
窓を開け、空と地面に「ありがとうございます」とお礼を言っています。何にお礼を言っているのか、何がありがたくて言っているのかは自分でもよくわかっていない。
わけわかんない、でも、これってお勧めです。
習慣にしとくとお別れのときにも「ありがとうございます」と言えるんじゃないかとちょっとした希望のようなものもあります。


今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿