2017年3月5日日曜日

3/5 運命の輪・ペンタクルス2逆位置 偏る

 

休みです。
今月の鍵は、運命の輪。
今日の鍵は、ペンタクルス2逆位置。





















ペンタクルス2。
背後の荒波は僕たちの人生でしょうか。あるいは内面か。過去か未来か。
赤い服を着てジャグリングのように2個のペンタクルスをバランスをとりながら操っている。踊りながら。
踊りと言えば【世界】ですね。

分割されたものの統合を目指すことが第一ですけど、今日はペンタクルス2が逆位置にでました。
あえて、バランスを取り統合するのを止めてみよう、
偏ってみる。

プライベートな時間とオフィシャルな時間とだったらどちらかに偏る。
妻と愛人ならどちらかに偏る。収入と支出ならどちらかに偏る。
嘘と真実ならどちらかに偏る。
運命だから。


3月の運勢を掲載しました。
3月のインタビューを掲載しまた、今月は「占い師の素質」です。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿