2017年3月6日月曜日

3/6 運命の輪・ペンタクルス6 贈り物

横浜関内占い月天子にいます。
数年ぶりに風邪をひいてしまいました。今日はご予約を頂いた方のみを鑑定し終了します。
今月の鍵は、運命の輪。
今日の鍵は、ペンタクルス6。




















ペンタクルス6
通常は「おくりもの」と解釈して問題ない。

なぜ、ここに天秤が描かれているのかな。天秤は、正義にもペンタクルス10にも描かれています。正義、公正さの象徴です。
貧しいもの、商人。贈り物。天秤。
社会が公正に働いているときに貧しいものと富めるものが出る。

虐げられた者たちが反乱を起こす時、いかなる手段をとろうともそれは正義である。
そして、権力者を倒したなら、新たに権力者になるのも公正な人の道。

ホモサピエンスの運命。
トドにハーレムを作るな、メスを独占するなと言っても無理な話。

俺は運命だと投げ出さないぜ。ホモサピエンスを超えてやる。


3月の運勢を掲載しました。
3月のインタビューを掲載しまた、今月は「占い師の素質」です。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿