2017年4月1日土曜日

4/1 敵への対処

東京占いマクトゥーブに12時から18時ころまでいます。

今月のタロットを決めるときは通常のようにシャッフルそしてカット。三つに分けて戻し、めくっていき一枚目に出た大アルカナにしています。
今月は当然のように先月に引き続き、運命の輪でした。
今日はワンド9






















運命の輪。
「運命は過去の行動と現在の行動によって決定します。偶然はありません」
この一行で良いはずだ。これを今月も骨身に叩き込む。

今日の行動の指針がワンド9。
「手ごわい敵」というキーワードです。
自分の中にある、あるいは自分の中にあると錯覚している「手ごわい敵」。これは何か?


運命の輪・ワンド9。
どうせ変わらないと思い込んでいる自分の中の何かを行為によって変えて運命を作っていく日。
勉強するのもいいし、身体を休めるのもいいし、人に優しくするのもいいね。
新宿あたりをうろつくのはお腹いっぱい(笑)



昨日は俺の放浪時代の末期を知っている数少ない人が来てくれた。
「幸せだなと感じることが大きくなると同時に申し訳ないという気持ちも大きくなるね」というような話でしみじみと。
だったらどうするかという話をしました。


過去は変えられないけど、過去に対する思いは変えられる。そして運命を作っていく話をしていました。
なんにでも成れるかどうかは分からない。俺はいくら努力してもEXILEには入れないかもしれない。
だが少しでも善人に近づくことは出来る。行為によって変わる。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト

      edit

0 コメント:

コメントを投稿