2017年4月11日火曜日

4/12 私たちは負けない

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は運命の輪。
今日はワンド9。






















ワンド9。
敵を待ち構えている男。だがソード5のように灰色の空ではありません。澄み切った青。
困難なことが待ち受けているときにも出やすいカードです。そして依頼者は土壇場の力を発揮して乗り越えていけることも暗示しています。
私たちは負けない。


運命の輪。
動き続ける運命。
お釈迦さまは「我や世界は常住であるか、無常であるか」と問われたときに答えなかったそうです。自由意志か宿命かなどと考えているより、善き行為をする。


運命の輪・ワンド9
困難なことにぶつかったら、淡々とこなしていこう。私たちは負けない。




そうだ!!
月曜に依頼者の方の結婚報告がありました。3月4月で6人目。しかも今回は妊娠報告付き!!嬉しいねぇ。ほんと嬉しい。
結婚をはじめ同僚、学友、友人、近隣とか他者との関連の中で善き行いというのは実践されるものだから。


四月の運勢を掲載しています。
四月のインタビューを掲載しています。今月は「僕は仏教講座に通っている」という感じのテーマです。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
      edit

0 コメント:

コメントを投稿