2017年4月14日金曜日

4/14 軌道修正

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は運命の輪。
今日はソードエース逆位置。




















運命の輪。
徹底的に偶然を否定しています。因果・縁起。


ソードエース逆位置。
企画を練り直す。


運命の輪・ソードエース逆位置。
踏みとどまること。このままだと悪果を生じる。


この花の名前を教えてくれた人がいた。もう顔も名前も思い出せないがあの街角は思いだす。ふむ、俺はクズ(ただし占いの腕は凄い)だ。

最近は月二回、新宿の住友ビルに行っています。大江戸線で行くんだが地下鉄もビル内もスーツ姿の男女でいっぱい。

スーツとか会社勤めとは縁が薄い人生だった。まったく後悔も反省も無いんだが、薫習ということを考えると会社勤めを続けた人と俺みたいなワケワカランことを続けた人じゃ溜め込んだ何かが違うんだろうなぁ。


溜め込んだ「何か」とは何か?「何か」は何をするのか?とか色々と疑問はあるけど、行為としたら善業を積み重ねるしかないとのことらしい。

善業を積み重ねれば楽になるのか?まずは人体実験として俺自身の行為を善に一歩近付けてみます。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿