2017年4月28日金曜日

4/28 安楽に過ごす

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は運命の輪について考え、行動しています。
今日は、ワンド4をとおして運命の輪を身につける。
そして、来月のカードを引いたら皇帝だったので、皇帝も考えながら動く。





















運命の輪。
3月4月と連続して、鍵が運命の輪だったので折に触れ運命を考え、行動してきた。
運命に従って生きるということなんだが、〈運命〉を知らないのに従うのは生理的に受け付けない。
〈運命〉を知りたい。

もしかすると仏教でいう縁起に近いものかもしれないと思っています。
システマチックなものではないだろうか。




皇帝。
絵柄から支配や権力などを連想しやすいけど、実際的な支配力なら法王、権力ならば悪魔のほうがパワーがありそう。王の姿をした智そのものではないだろうか。




運命の輪・ワンド4
身体的、精神的、心理的に疲れていないかもしれないが、今日はのんびりしましょう。春爛漫だし。


姉は淫売 妹は芸者 末のチョロ松ァ博打打ち 兄貴ゃ火葬場で骨拾い
俺ら上野でモク拾い こんな一家に誰がした
by岡林信康



4月30日(日)無料タロット占い会(東京江東区)
皆様のご協力をお願いします。



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト


      edit

0 コメント:

コメントを投稿