2017年4月30日日曜日

4/30 ありがとうございました



4月30日に生徒たちによるタロット鑑定会を行いました。
初夏の兆しで暑いくらいの気候の中、たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございます。

僕自身が、まだまだ発展途上ですし、生徒たちもまだまだ荒削りの初心者です。
だが、占いに対する姿勢は真摯です。


占いを勉強している途中はどうしても自分や友人を占う事しかできず、初対面の人を占う機会がありません。そのため、実占の場に出ると戸惑い、なにをどのように占うかを占う側が混乱してしまう場合があります。

それを避けるために、皆様の力で生徒たちを鍛え上げてもらう場として、鑑定会を開いています。

今日も終了後の反省会では、生徒たちはそれぞれの課題に気が付きました。その課題を克服するのは並大抵の努力では難しいところもありますが、各人は努力していきます。
僕も応援していきます。


次回は7月30日(日)に行います。
生徒たちを鍛え上げるために、皆様のお力が必要です。ぜひ、ご協力ください。
宜しくお願いします。


中川昌彦
      edit

0 コメント:

コメントを投稿