2017年4月3日月曜日

4/3 ソード9・運命の輪 泣いてばかりはいられない

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。
今月も運命の輪。
今日はソード9逆位置。




















ソード9
このカードが出たときに繰り返し言っているが、丁寧に並べらた剣。寝台の戦いの彫り物。
各星座のシンボル。赤い花。
ここの象意を読み落とさないでください。

剣、動くもの。動いてほしくないもの。
判断、決意、ペンタクルスにも被りますが生活基盤なども含んでいいでしょう。
このカードは、正しい戦いをしてきた。倫理道徳や法律に反することはしてこなかなった。だが、戦いは戦いだ。誰かを傷つけた。

小アルカナだからね、日常の行為です。意図せずに誰かを傷つけることは日常なんだ。
ソード9は〈悪〉です。

〈悪〉は正そう。

ソード9・運命の輪。
〈善〉へと舵を切る運命の日。行為によって傷つけたなら、行為によって埋め合わせる。

そして、人間を信じられると感じるのは、ソード9逆位置が出て決意して進む人は〈剣〉以外のエレメントのエースを持つところです。

過去に何かを傷つけたことがありますか?誰かを傷つけたことはありますか?自分を傷つけたことはありますか?

過去は変えられない。自分がやってきた行為を想いだし、ゲロを吐くほど反省し後悔しよう。
そして、エースのエレメントを身に着けよう。未来の始まりは今日なんだ。



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
4月のインタビューを掲載しました。今月は「仏教講座に通う」です。仏教講座は写真と同じくらいに力を入れてる部分です。ぜひ読んでください。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿