2017年4月3日月曜日

4/4 踏み出す

横浜関内占い月天子に12時から14時ころまでいます。
12時から予約の方が入っていますので、実質的に予約の方のみになるかな。13時ころにご希望の方はご連絡ください。
今日は閉店後、千鳥ヶ淵に行きます。


今月は運命の輪。
今日はソード8逆位置。





















〈剣〉
風。動くもの。動かしたくないもの。動いてほしくないもの。
知性、判断、決断、知識、あるいは人間関係なども含まれるでしょうね。


ソード8逆位置。
恐怖で絶望していた状態から勇気を出して抜け出すイメージですね。
出来ない、無理だ、そう自分で判断している枠から一歩踏み出す。


ソード8。
少し〈悪魔〉に似た感じのカードです。
見ない、見たくない。だが感じる、冷たい風を感じる。足元の泥沼を感じる。
感じないようにする、そのことで偽りの安堵感がある。だが、これは悪だ。

ソード8正位置・ソード8逆位置。
逆位置のほうが厳しい。勇気と信念が必要になります。

運命の輪・ソード8逆位置。
勇気を出して一歩踏み出すことが運命を創り上げます。
道はある。俺たちは旅の途上だ。


 今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
4月のインタビューを掲載しました。今月は「仏教講座に通う」です。仏教講座は写真と同じくらいに力を入れてる部分です。ぜひ読んでください。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿