2017年4月5日水曜日

4/5 始まりです

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は運命の輪。
今日はソードエース。





















ソードエースの王冠は、単なる勝利を意味するものではないとも述べられています。戦い取ったものではないのかもしれません。
剣・風・動くもの。
動くものを自由自在に操り手に入れたもの。
遠景は荒れ地です。剣は道を切り拓く道具になるのかもしれないね。
今日は剣を戦う道具としてではなく、道を切り拓く道具として使ってみよう。


どこにでも行ける。どこへでも道を作ることが出来る。
僕はソードエースに出会うたびに高村光太郎の道程を想いだします。
「僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る」
過去にどんな悪を行為したとしても善の行為をとることが出来る。新しい生き方が出来る。


運命の輪・ソードエース。
厳しい道のりが予想される。進む時が来ている。進もう。

勝手な思い込みだが、ソードエースの王冠は自由を意味している部分もあると思っています。
悪魔のカードを想いだしてみてください。剣で悪魔と戦うのではなく、鎖を剣で切る、ぶった切る。



今月最終日曜日に無料占い会を開催します。皆さんのご協力をお願いします。

今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
4月のインタビューを掲載しました。今月は「仏教講座に通う」です。仏教講座は写真と同じくらいに力を入れてる部分です。ぜひ読んでください。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿