2017年4月26日水曜日

4/26 一掃


東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
今月は運命の輪。
今日はワンドナイト。




















ワンドナイト
古墳群を横に観て進んでいく若者です。
ここから何を読み取ればいいのか。

古いものには気を取られないということもあるでしょう。

そして、繰り返し言っているように、馬の足の動きを読むこと。





運命の輪。
不可逆的に時が進むのを実感しています。鏡を覗くたびに増えていく顔のシミが心を急かしています。
梵天の実存は無くても因果はあるのだから、行為の中に救済があるはず。




運命の輪・ワンドナイト
急ぐこと。古いもの(思考、行動、感情、癖なども含む)から離れる。
これは、周囲も自分自身にも驚きを与えるほうが吉。



さっき占った、運命について。
カップ6逆位置が潜在部分に出てきた。
今月残り五日間、古いものから離れるのが目標。小アルカナばかりだから、観念的じゃなく行為として離れる。

創造神を認めないことで、自由意志は極限まで広がるんじゃないかな。



4月30日(日)無料タロット占い会(東京江東区)
皆様のご協力をお願いします。



今月のインタビュー、運勢を掲載しています。
横浜関内・東京秋葉原の占い師中川オフィシャルサイト





      edit

0 コメント:

コメントを投稿