2017年5月15日月曜日

5/15 皇帝・ペンタクルス6

最近、フォトショップで遊んでいます。もう少し本腰を入れてみます。

今日は横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます

今月は〈皇帝〉、今日は〈ペンタクルス6〉

〈皇帝〉
深く意識を掘り下げていく。
深く深く「我」を意識する。



〈ペンタクルス6〉
実占では「与える」というキーワードから連想されるもの全てを占的に合わせて言語化してください。

最近も〈ペンタクルス6〉がでた、先日は乞食に注目してみたけど、今日は天秤に注目してみる。

ブレードランナーの予告編です。10月27日公開予定。

第一作は、35年前の公開。
35年間を天秤の片方の皿に載せたらもう片方には何が載るんだろう。今の「我」かな。
「すべての行為は、その果を得る」ということのようです。

もともと人付き合いは苦手なほうなんで、友達は少ないけど、35年前は今よりももっと少なかった。
あのころ一緒に遊んだ人たち。どうしているんだろう。

因滅すれば果生ずだから、即なんですけど。それを踏まえたうえで。
今日の行為が35年後に実るかもしれませんよ。
投げ出さないで進もう。





〈皇帝〉〈ペンタクルス6〉
目的地に到達するための道筋を深く考え歩き続けよう。
ごく当然のことだが、近道ってない。



35年後の「我」はどこにいるんだろう。地獄界に産まれるほど悪いことをした覚えはないから、畜生界か餓鬼界だろうな。できるなら畜生界に産まれ、なにかの餌になりサクッと寿命を終えてやり直したい。



5月のインタビュー欄をアップしました。今月は「甘いもの」です。
5月の運勢をアップしました。
中川昌彦オフィシャルサイト
      edit

0 コメント:

コメントを投稿