2017年6月16日金曜日

6月16日 審判・ソード8逆位置


東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。
今月は〈審判〉、今日は〈ソード8逆位置〉

〈ソード8〉
取り返しのつかない束縛ではなく、一時的な拘束と述べられています。

実占時に、心理や潜在部分に出たときは、依頼者の力を出し切れない状態を表す時が多いかな。

緩く巻かれた布。目隠し。裸足。彼女を取り巻く剣。
見ない。
動かない、だから刃に触れて傷つくことは無い。だが足元はどろどろだと感じている。

動かない。動けない。このカードの遠景には、館が描かれています。助けがこようとも剣が阻んでいます。
〈8〉は〈∞〉と関連しています。
この状態はいつまで続くのだろうか…

今日は逆位置に出た。
怖い…だが!
よく言われる言葉だけど「傷つくのを恐れて動かないことは、傷つくよりも辛い」





〈審判〉
全てが救われる



〈審判〉〈ソード8逆位置〉
雨ニモマケズ 宮沢賢治
南ニ死ニサウナ人アレバ
行ッテコハガラナクテモイヽトイヒ


疲れ切っています。
不思議だ。休んでも取れない疲れ。
脳みそを取り出し、清水で洗い陰干ししたいとぼんやりと空想しています。




6月の運勢をアップしました。
6月のインタビューをアップしました、今月は「タイムマシンの旅」です。
中川昌彦オフィシャルサイト      
      edit

0 コメント:

コメントを投稿