2017年6月27日火曜日

6月28日(水)審判・ペンタクルスナイト

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から20時ころまでいます。
今月は〈審判〉、今日は〈ペンタクルスナイト〉

〈ペンタクルスナイト〉
He rides a slow, enduring, heavy horse, to which his own aspect corresponds.He exhibits his symbol, but does not look therein.

力強い馬にまたがる、力強い男。得たものを見つめず、よりはるか遠くを見る男。
〈カップナイト〉と〈ペンタクルスナイト〉は横顔しか見せてないね。なぜこういう絵柄になったんだろう。

この若者がペンタクルスを得るまでに乗り越えた苦難の日々から受けた傷が左側面にはあるのかもしれない。

実占時には、質問者のペンタクルスをどのように活かすかということを占う側は一緒に考えてください。




手相を観て、財運線、太陽線の伸びと勢いをチェックするのもありです。
財運っていうけど、貯金通帳の残高だけが財じゃないからね。傷も財。




早くも夏バテ。
明日、木曜日には健康診断。この疲労感は半端じゃない、肝数値が上がっているかもしれない。だいぶ前だけど、とんでもないバテバテの夏があったんで病院に行ったらガンマが上がっていた。別に肝炎でもないんだけどね。肝臓は酷使したからなぁ。



さっきテレビのニュースで老老介護をしていた一家三人が亡くなって数日たち発見されたというニュースが流れていました。
妻に「もし○○(妻の名)が先に死んじゃったら俺はゲートボールなんかやるタイプじゃないから地域の交流は無く孤独死になるだろうなぁ」と言った。
妻は猫を撫でながら猫に話しかけた。「いやだよねぇ、この人は私より長生きするつもりよ(笑)」




1990年6月28日
三日後に運命が変わるとも知らずに、誰にも言わず死ぬ準備をしていた。もうまっぴらだった。




あれから27年。〈ペンタクルス〉の欠片くらいは得た。得させて貰った。
さぁ、どう使うか。




〈審判〉
全ての人が覚醒する。〈扉〉を開ける。
この流れを観たら僕がオカルティストでいるわけが分かると思います。
運命 2017年6月25日(日)



これからも仕事や恋愛wで自分を占う。だが、「運命」を占う事はもう無い。






〈審判〉〈ペンタクルスナイト〉
たぶん、今この瞬間にも〈森田童子〉と〈Doors〉を聴いている人がいるはず。
「大丈夫だよ」と言いたい。
この俺が言うんだ、大丈夫!


7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。


6月の運勢をアップしました。
6月のインタビューをアップしました、今月は「タイムマシンの旅」です。
中川昌彦オフィシャルサイト        
 

      edit

0 コメント:

コメントを投稿