2017年7月24日月曜日

7月24日(月)女教皇・ソード5

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます

今月は、女教皇。今日は、ソード5

ソード5
勝ち誇った男。敗者に対して侮蔑的な表情を見せています。
He is the master in possession of the field.
彼は野原の所有者です。

元は、この男の持ち物だった剣を奪い返したのでしょうか。 

実占時には、ワンド7やワンド5などとの争いの形態の違いをしっかりと説明してください。
名誉のかかっている戦いです。逃げるは恥だが役に立つという時ではありません。





自慢にもならないけど逃げ続けた。
10代、家から逃げて、20代、日本から逃げた。
女の子たちからも逃げ続けた(笑)こう見えても3人の女性から「結婚して」と迫られたんだぜ。

逃げるのは得意。
逃げたいと思ったことが無いのは占いだけ。




逃げるのではなく、離れたい。
三毒を完膚なきまで叩き潰して離れたい。




女教皇
7月も終わりになるけど、やはりTORAの一ページすら分からない。
TORAを読む必要も理解する必要もなく、ただただベールの向こうを深く思うだけで良いのかもしれません。
静かに思う。

ここで、皇帝のときに身に着けた思惟が役に立ちますね。




女教皇・ソード5
逃げるわけにはいかない。敵を倒そう。勝利する。

ジョン・マクラフリンというミュージシャンにユーチューブで巡り合いました。

これもインド系。
こういう音楽ってインドの民衆はどんな思いになるのかな。まぁ、11億人(たぶん)もいるからてんでんばらばらだろう。
日本でいえば、笙と尺八と西洋音楽を混ぜた感じ?好き嫌いはでるだろうな。




どんな老人になるか?
あと二年。全力で敵を叩き潰す。叩き潰せなかったら、その後、二年間でインドに渡る準備をする。そして、69歳でサドゥになる。


Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

生徒たちの占い会を開催します。
7月30日(日)無料占い会@東京江東区清澄白河
皆様のご協力をお願いします。

7月の運勢をアップしました。
7月のインタビューをアップしました。今月は結構真面目なことを話しています。2017年7月「『占われ上手』になる」
中川昌彦オフィシャルサイト             

      edit

0 コメント:

コメントを投稿