2017年8月11日金曜日

Published 22:57 by with 0 comment

8月12日(土)星・ワンド9逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月のテーマは、星。今日のテーマは、ワンド9逆位置。

ワンド9逆位置
The figure leans upon his staff and has an expectant look, as if awaiting an enemy.
こう述べられています。敵の姿は描かれていない、そして戦いそのものも描かれてはいないけど、争いを予兆するカードです。

ただ、この一枚だけで争いを断言するのは早い、それならばソード5、ワンド7などがあります。

今日は逆位置にでた。これも戦いを暗示しない。昔からひきずっている問題が浮上してくる時などに出やすい。あるいは、一度失敗したことを繰り返す暗示もあります。


健康、生活態度、思考パターン、などなど。改善しなきゃと思いつつしてないことってあるとおもう。どれか一つでいい、今日!今日、改善に取り組もう。






死んだ陸と海に注がれる命の水。陸と海は蘇る。
陸は、土・確固たる信念。海は、水・柔らかな感性。確固たる信念と柔らかな感性が新たに生まれる。これは八条の光芒を放つ星からくる天界の贈り物。

僕たちが、裸の女になれる可能性を示すカードです。人のため。
アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
ヨクミキキシワカリ
ソシテワスレズ

雨ニモマケズ 宮沢賢治



星・ワンド9逆位置
古い問題を片づけたら、僕たちはまだまだ先を目指せる。


カーリー女神。カルカッタのカーリーテンプルをはじめ、各地で山羊は生贄になっていた。
日本でも、真偽は分からないけど人柱伝説があります。橋をかけるときに橋脚に人を生きたまま埋めたという伝説がある。
生贄をする宗教は色々ある。ユダヤ教にもイスラム教にもあったと思う。生贄か…

狂った神が自分を唯一絶対神だと思い込み、世界を作ったという説があったなぁ・・・



Love & Peace
8月の運勢をアップしました。
8月のインタビューをアップしました。2017年8月「お化けの話」
中川昌彦オフィシャルサイト       
      edit

0 コメント:

コメントを投稿