2017年8月7日月曜日

Published 1:08 by with 0 comment

8月7日(月)星・ソード6逆位置

休みです。
8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

今月のテーマは、星。そして今日のテーマが、ソード6逆位置。

ソード6逆位置
この船は平底船で少量の荷物や人を運ぶのに適しています。
航路は順調で積み荷も軽い、たやすい仕事だと述べられています。

今日は逆位置に出た。
意外かもしれないが、プロポーズであるとも言われています、僕は実占で経験したので一応は心に留めておいてください。
ソード6が逆位置に出て結婚まで結びついた鑑定をしたことがあります。

ただ、通常はハッピーなイメージはないなぁ。
船が引き戻される。あるいは引き返す。ふたたび剣を使う場に立つ。そんなイメージでいいでしょう。
どうせ立たなきゃならないなら、心の中で良いから自分に宣言しよう。そんな感じのソード6逆位置。





偉大なる水差しから注がれる命の水、この水が乾ききった陸地と海を潤す。
the substance of the heavens and the elements.
命の水は天とその構成要素です。heavensは天国?なら複数形ではなく最初のhは大文字H?じゃないの?
もっと勉強しなきゃ。

裸の女。羽がないから天使ではない。といって〈恋人たち〉〈悪魔〉に描かれている人間でもないと感じる。偉大なる壺を持つ女。持つ資格のある女。「深い河、遠藤周作著」に出てくるヒンドゥー神チャームンダーを想いだした。与え続ける。

天界の水で潤わされ続け、陸と海の区別が無くなり、命の水と一体化する。梵我一如。それはそれで嬉しい。

P・K・ディックの神学も、死後の天国というのではなく神人一体のイメージがあります。






星・ソード6逆位置
希望という言葉を使うと、ウェイト氏は眉をひそめるだろうが、「希望に向かって進むことを宣言しよう」





64回目の夏。64回の中で三本の指に入るぐらいシンドイ。ひどいな。昨日は12時間くらい眠った。ご飯を食べて眠り、また眠り。。。
昼寝をすると変な夢を見る。ベトナムへ逃げるつもりでチケットを買ったらパリ行きだった。パリで山手線みたいな電車に乗る(そんなのがあるのか?)。女の子が日本のJKみたいな制服を着ていて(コスプレなんだろうか、パリでもJKはこういう制服なのか)と考えていて目が覚めた。

秋葉原に毒されているなぁ。マクトゥーブのほんの少し先にJKナンチャラのキャストたちが待機していると思われるマンションがあるのよ。イカニモJKという服装をした女の子たちが出入りをしている。日本はロリコン大国らしい。「hentai」というのは国際語だよ。良い子は「hentai anime」で検索しないようにね。

ロリコンという言葉は聞いたことがあるだろうけど、その言葉が生まれた元の小説「ロリータ」を読んだことがある人は少ないと思う。俺は読んだが途中で挫折しました。難解な小説だとの印象です。決してエロ小説ではありません。



Love & Peace

8月6日(日)から8月11日(金)まで休みます。

8月の運勢をアップしました。
8月のインタビューをアップしました。2017年8月「お化けの話」
中川昌彦オフィシャルサイト         
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿