2017年9月9日土曜日

9月10日(日)女教皇・ペンタクルス2逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から19時ころまでいます。

今月のテーマは、女教皇。今日のテーマは、ペンタクルス2逆位置。

ペンタクルス2逆位置
ワンド2逆、カップ2逆、ソード2逆とおなじく、バランスの終わりと捉えれば間違いないでしょう。
終わりの次に来るものが何かを、各カードの背景から説明する事。

ここでは、【荒波】【船】が主体になる。



依頼者が、霊的か心魂的か物質的かを見極め、それぞれに合った【波の鎮め方】を伝えること。
霊的、心魂的、物質的な区別に優劣を持ち込まないこと。
この2点さえ守れば、ペンタクルス2逆位置は簡単。



実占の場では、【2】逆位置が最終結果になった時は、ソード10が最終結果になった時などより気を付けて読みます。







女教皇
ここ20年ほどは、真面目に生きようと舵を切ったがちょっと遅すぎたかなぁ。






女教皇・ペンタクルス2逆位置
静かに待つ。
待つことは本当に辛いことだけれども。




Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト   



      edit

0 コメント:

コメントを投稿