2017年9月10日日曜日

Published 23:40 by with 0 comment

9月11日(月)女教皇・ソード10逆位置

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今月のテーマは、女教皇。今日のテーマは、ソード10逆位置。

ソード10逆位置
青と黄色に焦点が当たります。



何度倒れても起き上がる。それしか無いんだなぁ。



もうすぐ64歳。私生活で知り合った人たちのなかで、カッコイイやつらはほとんど死んだ。
まわりをみると俺を含めカッコ悪いやつらばかりが生き残った。
運命だろうと思う。60過ぎて倒れた人を見たことないんでわかんないが、俺の場合はもう一度倒れたらそのまま。やだな。



ソード10は暴力による死は意味しないとも述べられています。ということは暴力ではない死を意味することもある。そして、死は小アルカナ。



救済は死後に来るという現実派と、すでに救済されているという神秘派の見解の相違があります。
おかれてる立場や時代にも関係するんだろう。映画「沈黙」に描かれていた農民が「天国はお代官様もいなく、年貢もなく、腹いっぱい食べられる」と思い描いていたのが痛いほどわかる。






女教皇。
アドバイスは「静かに時が来るのを待つ」







女教皇・ソード10逆位置
夜明けを静かに待つ。


救済は現世にあるという神秘派に立ちたい。




Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト   


      edit

0 コメント:

コメントを投稿