2017年9月11日月曜日

Published 23:36 by with 0 comment

9月12日(火)女教皇・ワンド6

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。

いよいよ、お水取りの時期が来ました。準備は整っていますか?思いっきり気を取り入れてください。


今月のテーマは、女教皇。今日のテーマは、ワンド6

ワンド6
凱旋している勝利者。威厳をもって王の知らせを伝える者。などと述べられています。
ここには従者ともども同じ方向を向いている若者が描かれています。
勝利といっても、ソード5のような凄惨な印象は無いですね。

実占では、友人知人などの協力も暗示します。上司や先輩の援助なら別なカードですから、注意してください。



昨日、久しぶりに自分のことを占った。
AをしたのちにBをすればどのような展開になるか?もちろん仕事、恋愛じゃない(笑)

大アルカナが多すぎる。搭逆位置から死。鍵の審判逆位置が困難さを表してる。そりゃ女教皇逆位置を抜け出そうとするなら、それぐらいの困難さはある。
最終結果が死。もし実占ならば依頼者に「GO」と言う。
だから、Aに取り掛かりました。
太陽には「共同作業」という意味合いもあるから、コートカード正位置が一枚くらい出てほしかったが無い。しばらくは孤軍奮闘かな。





ワンド6が鍵になったら協力してくれそうな人にかたっぱしから声を掛けましょう。






女教皇

静かに天命を待つ。





女教皇・ワンド6
声をかけ、準備をし、時を待つ。

2017年9月
もうすぐ64歳。32年前は何してただろ?
32歳。9月。どこにいたのか、日本にいたのかそうでないのか。なにをしてたかさっぱり思い出せない。
どんな状態だったかは思いだすまでもない。
恩返しをしなきゃ。



 
Love & Peace
9月の予定をアップしました。9月22日(金)、30日(土)はお水取りの為臨時休みにします。
9月(9月7日から10月7日)の運勢をアップしました。
9月のインタビューをアップしました。2017年9月「虫の話」
中川昌彦オフィシャルサイト    
      edit

0 コメント:

コメントを投稿