2017年10月9日月曜日

Published 23:16 by with 0 comment

10月10日(火)皇帝・ワンド2

横浜関内占い月天子に12時から21時ころまでいます。

今月は皇帝、今日はワンド2がテーマ。


ワンド2
The design gives one suggestion; here is a lord overlooking his dominion and alternately contemplating a globe; it looks like the malady, the mortification, the sadness of Alexander amidst the grandeur of this world's wealth.
デザインは1つの示唆を与えます。 ここに彼の支配を見下ろし、交互に地球を熟視している主人がいる。 この世界の富の壮大さの中で、アレクサンダーの病気、迫害、悲しみのように見えます。
こっちの解釈を占い時にとることは無いが、覚えておいてください。
悲哀ですね。ただし、そんなときにも、(左側に描かれているユリとバラ)を忘れないこと。




人は誰でも自分の人生の戦いの中で、勝利を収める。まるでアレキサンダー大王のようだ。

そして、一部の人はアレキサンダー大王のように志半ばで死ぬ。





男の背後の棒、しっかりとくくりつけられています。これは過去の実績を表す。
手に持つ棒、これは未来への展望を表しています。
男が立つのは城の上。



過去の実績ねぇ。なにがあるかな。64年間の実績。
キラキラ光るガラス管の中に真っ赤な地図の花が咲く。
普通の人が経験しないようなことをしたが、それがなんになるのか。
妻が「あんたの豆知識は面白い。だけど私は一生使うことはないし、人に言うことすらできない」と笑う。






ワンド2
待つカードです。待つときが一番辛い。







皇帝
思惟のカードです。
念じるといってもいいかな。深く深く、それだけを思い続けること。

雑多に散らばりやすい思考に秩序を与える。力わざです






皇帝・ワンド2
自分の中にある白いユリと赤いバラだけを思い続けること。


もうすぐ、ブレードランナー2049が公開されます。



30年以上前に第一作が公開された当時、俺の中には、白いユリなんかなかった。赤いバラなんてなかった。
そんな時代が長かった。

薄暗い部屋で数人が集まりぼそぼそと会話をしていた。
ここで死んだら死体を公園に運んでしばらく消えるしかないよなとうっすらと笑いながら。

長すぎたな。完全にUターンできそうもない。
花は咲かないかもしれない。だが、俺は咲くのを待ち続ける。これも運命だ。





ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

雨ニモマケズ 宮沢賢治


Love & Peace
南無阿弥陀仏

10月29日(日)に生徒たちによる無料占い会を東京江東区で開催します→http://nakagawa-uranai.blogspot.jp/2017/10/1029.html
 

10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/




      edit

0 コメント:

コメントを投稿