2017年10月10日火曜日

Published 22:59 by with 0 comment

10月11日(水)皇帝・ワンドクィーン

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は、皇帝。今日は、ワンドクィーンがテーマ。
ここ数日ワンドが続く、ワンド・火が欠けているのかもしれない。



ワンドクィーン
Emotionally and otherwise, the Queen's personality corresponds to that of the King, but is more magnetic.
感情的にもそうでなければ、女王の性格は王のそれに対応しますが、より磁気的です。

磁気的というのが面白い。人を引き付ける魅力と訳すのでしょう。 ワンドクィーンはワンドキングよりも、より引き付ける魅力がある。

意味は、親しみのある女性。能力や才能がある女性。ビジネスで成功する女性と読んでください。
才能を自分の為に使うのではなく、他人のために使う人物です。

こういう女性が、質問の中にいないときは、質問者の中にある性格として読む。

向日葵を持っていますね、太陽のカードを思い浮かべてください。
向日葵には宗教的、錬金術的意味合いもいくつかあったはずだが、今は思い出せない。太陽の明るい光に素直に従うというイメージで良いでしょう。

今日は光に従う。素直に従う。




今でもノイジーな音楽は好きだ。

別に反社会勢力に属してたわけじゃないが(笑)、夜の生活が長かった。
光の世界に出てきて20年程すぎた。少し慣れた。





皇帝


力強く、産み出すカードです。力と言っても武力や権力ではなく、深く思考する力です。深く思考することで産みだすことができるものはなんだろうか。

四角い台座に座っています。
東西南北や春夏秋冬など、なにかを四つに分けるのは人間の習性でしょうか。
日本では四方拝がありますね。

仏教では東が親、南が尊敬する人、西が愛する人、北が友人だったかな。

天と地、そして全ての人たちを深く思うカードです。





 




皇帝・ワンドクィーン
存在するもの全てが楽に生きられるために、自分の情熱を全力で捧げる。





もうすぐ誕生日。
何十年か前の誕生日はカトマンズにいた。10月は寒かったなぁ。
シャワーなんて水しか出ない、シャワーヘッドなんてなくパイプの切り口からちょろちょろと冷たい水が流れ、それで体を洗う。
安宿は雨漏りがした。

ようやくインドへの飛行機のチケットを買ったんだが、寝坊して飛行機に乗り遅れた。
延長した査証は切れかかるし。

人生を二度生きた気がする。








ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩

雨ニモマケズ 宮沢賢治

宮沢賢治と法華経について知りたくて、宮沢賢治入門という本をポチった。
















Love & Peace
南無阿弥陀仏

10月29日(日)に生徒たちによる無料占い会を東京江東区で開催します→http://nakagawa-uranai.blogspot.jp/2017/10/1029.html

10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
      edit

0 コメント:

コメントを投稿