2017年10月2日月曜日

Published 0:47 by with 0 comment

10月2日(月)皇帝・カップ2

いま空飛ぶ蛇人間というのを考えています。頭部がが蟻みたいだ、これはまだまだ修正が必要。


今日は横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。


今月のテーマは、皇帝。今日のテーマは、カップ2


カップ2
単純です。「大切な人を大切にする」

ヘルメスの杖、男女の視線が同一線上、ワシの羽、ライオンの頭。遠くの家。空の青さ。
これらは大切なオマケ。

単純。大切な人を大切にする。



大切な人。
秋。福井火葬場心中を想いだす。テレビの画面に映し出された夫婦の家には菊の花が見事に咲いていた。

スッタニパータにも書かれているように、人は自分より愛しい人はいない。
一昨日は丸一日一人で行動していた。結婚したことに後悔は全くないけど、一人は楽だ。この結婚生活が終わったら、どんな人とでも再婚することは無い。

性格なのか、人格に何かの障害があるのか、友人や恋人たちが沢山いるより、一人が良いなぁ。


だから、カップ2は俺にとっては難題。








皇帝


He has a form of the Crux ansata for his sceptre and a globe in his left hand.
アンサタ十字架はコプト教会を示すようです。イエス=キリストはコプト派だったという説もあります。

もちろん王座や鎧から統治能力を表しますが、なぜか今夜は皇帝はこの後に衣服を脱ぎ背後の川で沐浴をしたのちに荒山を登っていくイメージが沸いた。
占いとは全く関係ないけどね。





皇帝・カップ2
大切な人を大切にする道筋をしっかりと考える。


もう10月。




仲秋の名月も近い。
何年前だろ、浜松で観た満月は凄まじい破壊力だった。
いずれ、あの頃に戻るのかもしれない。運命なら、それもありだ。






      edit

0 コメント:

コメントを投稿