2017年10月9日月曜日

Published 2:10 by with 0 comment

10月9日(月)皇帝・ワンド7

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。


3DCGで生物を創るのにハマっています。昨日創ったのが↓。
だいぶ面白くなってきました。

最初に創ったのが↓だからちょっとは上達したと自画自賛。
今月のテーマは、皇帝。今日はワンド7


ワンド7
It is further a card of success, for the combatant is on the top and his enemies may be unable to reach him.
戦闘員が一番上にあり、敵が彼に届くことができない可能性があるため、それはさらに成功のカードです。
 
ソード5やワンド5と違い、戦っている相手の姿が描かれていない点に注目。
実占時には、質問者が自分の奥底から湧き上がるネガティブなナニかと戦い勝利を収めるときにも出ます。
 
 
 
 
俺の下から突き上げる衝動は、老病死への恐れが一番かな。
その中では老いへの恐れというか嫌悪というか、それが大きい。数年前に出来たことが出来なくなり、やりたくてたまらなかったことがどうでもよくなっている。
 
 
 
 
皇帝
この王座は権力や支配のものではなく、思考世界の王座です。
 
潜在ポジションに出た場合は、質問者が確固たる自信を持っていると読んで構いません。
ただ、その自信が実績を出すかは別物。
これは、ありがち。
 
 
 
 
 
皇帝・ワンド7
自分の奥から湧き上がる負の衝動に勝利する方法を深く考えよう。
 
 
 
 ゴッホの自画像です。パブリックドメインになっています。


仕事以外では、ほとんど人との交流がない生活を送っています。
数少ない知人のほとんどが生きづらさを抱えている。
どうしたら、楽に生きられるんだろう。
 
 
 


Love & Peace
南無阿弥陀仏

10月29日(日)に生徒たちによる無料占い会を東京江東区で開催します→http://nakagawa-uranai.blogspot.jp/2017/10/1029.html
 

10月の運勢【10月8日から11月6日】を掲載しました。
10月のインタビュー欄を掲載しました。今月は「数学」についてです。今月は今一つ盛り上がりに欠ける話題ですが読んでください。
中川昌彦オフィシャルサイト→http://www.uranai-japan.jp/
 
 
 
      edit

0 コメント:

コメントを投稿