2017年11月9日木曜日

11月10日(金)女教皇・ワンド5

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はワンド5が鍵になります。

ワンド5
布団にもぐるとき「このままでいい」思った
布団を蹴るとき「このままじゃだめだ」思った
家出青年 友川カズキ

紙に書き出すとか、小さなことから始めるとか、ライフハックのようなことでは片付かないのがワンド5です。
どうするのか。

ワンド5は「身体を動かす」というアドバイスが一番かな。
思いっきり走りまくる、踊りまくる、泳ぎまくる、へたばるまでスクワットをする、ダンベルをあげる、などなど。
運動嫌いの僕が言うのもなんだが、筋肉を思いっきり酷使するのは時として効果があります。






女教皇
なんとなくのイメージなんだけど、女教皇の前に出たときは、彼女と同じように四角い石の椅子に座り静かに待っていればいい。






女教皇・ワンド5
頭が空っぽになるまで筋肉をめちゃくちゃ使って、静かに座る。




Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。
      edit

0 コメント:

コメントを投稿