2017年11月10日金曜日

11月11日(土)女教皇・カップ7逆位置

東京秋葉原占いマクトゥーブに12時から21時頃までいます。
今月は女教皇、今日はカップ7逆位置が鍵。

カップ7逆位置
幻想から現実への転換を表すタロットカードです。
「このままでいい…」から「このままでいい?」と自分に問い直してみることも表しています。

毎日が、ターニングポイントだと改めて思います。


カップはカリスだから中に入っているのはワインだろうが、なんでこのカードだけは色んなものが入っているんだろう。
真理は一つだけど、人それぞれに見方が違うということなのかな。群盲象を撫でる。
あるいは真理に恒常不変のものはない。無常。











女教皇
衣に半分隠されたTORA。
TORAを受け取ったら、後戻りは出来ないよと告げている気がしています。





女教皇・カップ7逆位置
心を鎮めて、正しいと信じることをする。


毎日が転換点。
するか、しないか。
するなら何かを捨受する。
しないなら何かを捨受する。




Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。 


      edit

0 コメント:

コメントを投稿