2017年11月21日火曜日

11月21日(火)女教皇・ワンドペイジ

横浜関内占い月天子に12時から20時ころまでいます。

今月は女教皇、今日はワンドペイジが鍵です。

ワンドペイジ
He is unknown but faithful, and his tidings are strange.
彼は不明であるが忠実であり、彼の見通しは奇妙である。

unknownは、知られていない。
tindingsは、音信。
とでもいうのかな。

彼の名前は有名ではないが、忠実な男です。彼の伝える言葉は奇妙なものだ。
こんな感じでしょうか?

遠景のピラミッドはワンドナイトにも描かれていた、権威などを意味するものでしょう。

占いの時は、メッセージというキーワードが重要になります。
棒・火のメッセージですから、人や周囲を暖め力強く生きるメッセージになります。気力を奮い立たせるメッセージです。





女教皇
白い柱と黒い柱、ナツメヤシとザクロ、月と太陽などという二項対立を超えた世界があることを示しているタロットカードです。




女教皇・ワンドペイジ
今日は善いメッセージを受け取る、発する。




夕方、ふと11月25日が近いと気が付いた。
不思議。過ぎてしまえば47間年なんて夢みたいだ。






Love & Peace
南無阿弥陀仏

今月【11月7日~12月6日】の運勢を掲載しています。
11月のインタビューを掲載しました。今月は「3DCG]です。
中川昌彦オフィシャルサイト→ http://www.uranai-japan.jp/
占いを受けた体験談を1500文字くらいで書いてくださる方を募集しています。  
      edit

0 コメント:

コメントを投稿